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緊急事態宣言発令に伴う業務形態変更のお知らせ

お取引先様各位

ベッコフオートメーション株式会社
代表取締役社長 川野 俊充
 
緊急事態宣言発令に伴う業務形態変更のお知らせ
 
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく政府からの緊急事態宣言の発令を受け、
当社では必要期間、全従業員を在宅勤務とします。顧客・社員・関係者及びその家族の安
全と健康を最優先とし、8割の対人接触を減少させつつ業務を遂行する趣旨です。
SARS-CoV-2の感染状況を注視しつつ、引き続き対応方針を調整しますので何卒ご承諾いた
だけますようお願い申し上げます。

敬具  

1. 対象の事業所
  ・横浜本社:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8日石横浜ビル18F
  ・名古屋オフィス:名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート23F

2. 対象期間
   4月13日(月)から5月6日(水)を目処に、必要な期間

3.対象期間中の措置 
  ・原則として全従業員の在宅勤務
  ・全従業員のマスク・メガネ着用、手洗い・消毒の徹底
  ・訪問、来訪による面談の保留
  ・遠隔ツールによる業務遂行

4.対象期間中の連絡手段
  ・一般的なお問い合わせ:info@beckhoff.co.jp
  ・営業関連のお問い合わせ:sales@beckhoff.co.jp
  ・技術サポートのお問い合わせ:support@beckhoff.co.jp
  ・電話でのお問い合わせ:045-650-1612 もしくは 052-433-2256 (平日10:00-17:00のみ)
  ・FAX送信先:045-345-5467(変更)

5.補足事項
 緊急の保守業務などは対人接触を減らしつつ現場での業務も継続します。直接担当者までご連絡ください。面談や技術サポートなどで必要な遠隔ツールの活用のため、お客様にPCなどをお使いいただくお願いをすることがあります。技術トレーニングは当面開催予定がありませんが、オンラインでの実施ができるよう準備中です。なお、書面や物品のやりとりは事前の日程調整をお願いします。また、国内の物流倉庫は引き続き稼働予定ですが、物流網の状況により納期などが変更となることがあります。

以上